※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育園お迎えや夕飯づくり再開を考えています。タイムスケジュールを教えてください。

上の子保育園(4歳年中)、下の子生まれたて(新生児)なのですが、来月辺りから上の子の保育園のお迎えや夕御飯づくりなどをわたしが担当再開しようかなと考えてます!

そこで同じくらいのお子さんお持ちのお母様方にお聞きしいのですが、タイムスケジュールどんな感じですか?参考に聞かせてください!🤗💖

教えて欲しいタイミングの時間は
起きる、洗濯回す、干す、畳む、茶碗洗い、夕飯作り、赤ちゃん沐浴、上の子お迎え、上の子自由遊びやテレビなど(上の子との時間取ってるかたはそれも教えて欲しい)、夕御飯作り、夕御飯、自分のお風呂、上の子のお風呂、買い出し、歯磨きタイム、寝かしつけ、
などです!

タイムスケジュールいい感じに組めたら少しはスムーズに家事もこなせると思うので、是非教えてください🥰

コメント

ちゅな

うちは洗濯は子供寝かしてから夜やって畳むのは上の子送って行って下の子朝寝したタイミングでしてます!
沐浴は上の子お迎え終わって一段落したらしてます
料理は迎えに行って下の子見ながら上の子は自由に遊ばせて作ります☺️
お風呂は夜に上の子と一緒に下の子を脱衣所に置いてしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”