※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

クリニックでパート看護師しています。正社員看護師が働かず、私は給料が少ないので辞めたい。何と言って辞めたらいいか悩んでいます。

クリニックでパート看護師しています。
看護師4人しかいないのに、働かない正社員看護師が1人います。でもみんな周りの人は優しいし、休みの融通もききます。ただ40分通勤時間はかかりますが、いい病院です。
ある日の午前中は洗濯機の掃除、ある日は物品注文、ある日は医療雑誌を読むというこれが毎日。
やってられません。それで私は正社員より少ない給料。
辞めたいです。辞める理由は何と言ってやめたらいいか悩みます。

コメント

momoko

私もクリニック看護師ですが、本当に働かない人っていますよね😡2人分動いてる人もいれば、0.5人分しか動いてない人もいる😎
当たり障りない理由(家庭の事情とか)をつたえてやめますかね💦

• ゆか

ゆか

本当どこもいるとは思うんですが、毎日毎日スタッフルームで雑務だけこなされると、みてて嫌気がさします😂周りはなにも言わないし、言えないのだろーけど、自分だけ悶々と考えてしまってます💦

• 4月10日
  • momoko

momoko

院長は気づいてるorはなしてますか??うちは、院長へ伝えてもハッキリしない対応なので、愛想がつきました😂
    私は子供が小さいので休みやすいのは助かるし我慢して働き、もう1.2年したらやめようと思ってます😔

• 4月10日
  • ゆか

ゆか

院長はうすうす気づいていますが、調べ物とか頼んだりしてるので、結局その調べ物で午前中をかけて調べたりしてます🙉
    周りの人も容認?してるのか、何も言わないです😂

• 4月30日
ママリ

いますいます!
それでも人一倍給料もらってます。