※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🍒
お出かけ

第二子妊娠中で産前旅行を考えています。関西圏でおすすめのホテルや観光地を教えてください。

産前旅行どこ行きますか?行きましたか?🧳
現在第二子妊娠中なのですが、家族3人で最後に旅行に行きたいなと考えています☺️
おすすめのホテルや、観光地などなどありましたらぜひ教えてください🙏🤍関西に住んでいるので、関西圏だと嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

マタ旅はデメリットの方が高いので行ってません😌
かわりに無事に産まれてから家族4人で、お部屋にお風呂のある温泉旅館に行きました!

はじめてのママリ🔰

こちら関東なのでおすすめのところは分からないのですが🙇‍♀️
うちは保険組合の保養所に1泊する予定です!
ホテルでのんびり過ごして観光はどこかでご飯食べるくらいで色んなところは回らずに帰ってこようと思ってます🙆‍♀️
マタ旅やはりリスクあるので遠くには行かずに少しでも体調面で気になることがあればキャンセルする予定です💦

ママリ

結構あちこち行ってましたし今回も予定あります😂

関西だと有馬や城崎の温泉でゆっくりもいいと思います。お子さんいますしネスタリゾートも楽しいと思います^ ^
子供が生まれる前ですが夫と行った時とても楽しかったです💫

淡路島によく行きますが、のんびりできて良いですよ✨
私は海月館って旅館によく泊まってます😊