※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれてから完ミで、悪露は1ヶ月で終わり、現在2ヶ月半生理が来ていません。母乳止める薬はもらっておらず、産まれたときから完ミです。生理のタイミングについて教えてください。

完全に産まれてから完ミの方生理どれくらいできましたか?薬で母乳止めたか止めてないかも教えて頂けると有り難いです!
悪露は1ヶ月で終わり現在2ヶ月半生理きてません。母乳止める薬はもらってなく産まれたときから完ミです

コメント

mama

3番目が生まれた時から完ミです🍼産んですぐに(1時間以内)薬を飲んで止めました。
産後2ヶ月で生理が来ました‼︎

はじめてのママリ🔰

薬で止めてないですが2ヶ月できました😂

りまま

産後病室に戻ってすぐ(2時間後くらい)に薬で母乳止めました!
産後2ヶ月入る数日前に生理が来ました!

めこ

1人目が薬飲まずに完ミにして産後三ヶ月
2人目は産後4日目?で薬飲んで母乳止めて産後一ヶ月でまだきてないです〜!
いつくるのかなーってひやひやしてます😂

ままま

1ヶ月後に来ました。薬で母乳とめました。