※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お散歩用のアウターとして、ナイロン系のウィンドブレーカーを買うか悩んでいます。春は着用期間が短く、息子はまだハイハイなので夏以降に活躍するかもしれません。代わりにカーディガンやベスト、シャツなどの方がいいでしょうか?

今からナイロン系のウィンドブレーカー買うのどう思いますか?

保育園のお散歩用にアウターが必要になりました。
5月生まれなので秋冬の厚手のアウターしか持っていません。新しく用意するなら、秋も着れるように大きめサイズでノースフェイスのウィンドブレーカーを買おうか検討中です。

ただ春は着れる期間が短そうだし、息子もまだハイハイでお散歩は抱っこ紐かバギーです。
歩いて遊びできるのは夏以降になりそうです🤔

それならカーディガンやベスト、シャツとかの方がいいでしょうか?

コメント

すず

今買っても次サイズアウト
するのも勿体無いので
ベストとかにします😊
お散歩だと暖かい日に
行くことが多いとと思うので
ガッツリ防寒しなくても
いいと思うので😊
娘も保育園行ってますが
ほとんど上着は着ることなく
お外遊びしてます!

mamari

ウィンドブレーカーでもアリだと思います!
小雨とかだと、ちょっとした雨除けにも使えそうですし☺️
これから暑くなりますが、保育園以外でも外出時に屋内が冷房効いている所もあると思うので
薄手のカーディガンも1枚持ってると便利だと思いました✨

はじめてのママリ🔰

最近暑いので、ベストにしたいと思います☺️