※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4/6に薄い陽性反応、4/8に再検査で同様の結果。4/9に出血と痛み。化学流産か検討中。早めの病院検査が良いか、出血状態での診察が良いか不安。5〜6wの出血は一般的か。

⚠少し汚い話になってしまうかもしれません🙇🏻‍♀️

4/6に初めて薄い陽性反応その後4/8に濃くなってるかなと再度検査した際変わらない、もしくは少し薄い?陽性でした。

4/9朝からずっと下腹部がチクチクするような痛みがあり茶おりも出ていました。
夜になるとギリギリおりものシートで間に合うくらいの出血をしてペーパーには生理の時くらいの血液が付いていました。
そのまま昼用ナプキンをして就寝し起きた際はあまり出血はしていませんでしたが拭くとやっぱり生理の時くらいの出血はあり今は血が出る感覚もあります……

化学流産してしまったのでしょうか…
病院には再来週あたりに行く予定でしたが早めに検査してもらった方がいいのでしょうか…🥲
また病院に行くとしたら出血は治まってからの方がいいのでしょうか?

調べてみると5〜6w辺りの出血は良くあること、と書いてあったりもしますがこんなに出血するものなのでしょうか…1人目の時は全く出血がなかったので不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

文章をみる限り化学流産のような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性やっぱり高いですよね…🥲念願の陽性だったので切ないです🥲
    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

化学流産の可能性が高いと思います😖
病院は行った方がいいかもですね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…念願の陽性反応だったので悲しいです🥲
    子宮外妊娠とかだと手術が必要?と聞くので落ち着いたら病院行ってみようと思います😔

お返事ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月10日