※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

山口の柳井港から長門の旅館へ2泊旅行。2歳の子供と家族で楽しめるコースを教えてください。感謝旅行をプレゼントしたいです。

山口県の方〜🙋‍♀️💕山口に旅行されたことある方〜🙋‍♀️💕

愛媛から山口の柳井港に降りて、長門の旅館に泊まります✨
2泊するのですが、2歳の子、ママ、パパ、60代の母が楽しめるオススメコース教えてください!

女で一つで育ててくれた母が退職したので、感謝旅行をプレゼントしたいと思っています!

コメント

すず

長門周辺で、ですかね?
移動はタクシーとかですか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

車で、柳井港にフェリーで降りて、泊まりは長門です😊

• 4月10日
K

秋吉台、秋芳洞、景色綺麗です😌🫶

少し遠いかもですけど
唐戸市場は食べ歩きできるし
水族館や小さい遊園地もあります😌🫶
角島も綺麗です😌

萩だと、萩城跡地や船上体験などありますし
そこの近くに廃校の体育館を改造して
子供の遊び場になってるとこもあります!100円です😂あそぼー舎ってとこです!
萩プリンとかも美味しいです😌🫶
近くに明神池があって
鯉やトンビにもご飯あげれたり
イカ焼きも食べれるし
美味しい海鮮丼もあります!

元乃隅稲荷も綺麗ですし
千畳敷も綺麗です😌🫶

はじめてのママ🔰

山口県出身です!

長門の旅館にお泊まりされるのであれば、萩観光はいいと思いますよ🍁歴史ある街並みを楽しめます!
あとは、下関の唐戸市場で食べ歩きをするのもいいですよ👌新鮮な魚介、美味しいです♡
ただ、開場している日をホームページ等で確認した方が良いかと思います💦あと、2歳のお子さんいらっしゃるなら、市場のすぐ近くに水族館や、「はい!カラッと横丁」という小さめの遊園地もあるのでおすすめです👍