※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーさん
お出かけ

赤ちゃんと初めてのベビーカーデビューでお台場に2時間のディナーに行く予定。ベビーカーかソファー席か迷っている。アドバイスをお願いします。

生後2ヶ月半になる 赤ちゃんが 居ます。
明日 初めてのベビーカー デビューで お台場に 2時間のディナーに 行く予定です。
そのまま ベビーカーに 載せて テ―ブル席か、
ソファー席にして 横に寝かせるか、、
まだ ベビーカーには 載せた事が無いので どちらが良いのか 迷い、2時間 耐えれるのかも 解らなかったので ソファー席を 予約した状態です。
ですが、これで 良かったのか?と 変更出来るなら
変更しようかとも 考えております。
どちらが ベスト なのでしょうか?
また その際に 必要な アイテム等 ありましたら 教えて 頂きたいです。
先輩 ママさん、どうぞ アドバイス 宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

るる💕

私ならベビーカーに乗せておきます😄

• リーさん

リーさん

結局 横に 寝かせて過ごしました✨お返事が 遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m

• 4月28日
めろんぱん

ソファーに寝かせるのはトイレの際など大人が離れる時に大人が入れ替わったり絶角寝てるのに抱っこになったりと面倒なので、私ならベビーカーですね☺︎

• めろんぱん

めろんぱん

打ち間違えてます😂
    絶角→折角です笑

• 4月9日
  • リーさん

リーさん

お返事が 遅くなりまして ごめんなさい。
    結局 横に寝かせて 過ごしましたが、参考になるアドバイスを どうもありがとうございましたm(_ _)m

• 4月28日