※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠の可能性も考えられる状況です。体重増加や生活の乱れが原因かもしれません。様子を見るか、病院で相談するか迷っています。

生理がこないです。
営みは週3くらいで、最初無しで後でつける感じなんですが妊娠の可能性もなしでもなくて...

元々生理不順で1週間遅れはザラですが流石に生理予定日から2週間過ぎてきて...え?妊娠?となってます。

多分体重増えすぎとか生活の乱れかなと思いますが、娘を妊娠した時2回とも検査薬で反応せず、病院でわかった感じで😂

うーん、いつまで様子見よう😂

コメント

ぽこたん

私は月2回か3回しかしてなくて
しかも生理不順で、、、笑

とりあえず1ヶ月は生理来なくてもきにしてなかったんですが流石に来なさすぎじゃね?ってなって検査薬したら陽性でした!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    月に2回か3回って多すぎないですか?!

    ちなみに、避妊なしでしたか?

    • 4月9日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    みんな毎週してる人ばっかりで月に2.3回は少ない方だと思ってました💦💦
    避妊なしです!

    • 4月9日