完ミで、一回220mlだとみなさん何時間間隔であげていますかー?🥹💦
完ミで、一回220mlだと
みなさん何時間間隔であげていますかー?🥹💦
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 2歳7ヶ月)
コメント
いーちゃんママ🎀
生後5ヶ月でそんなに飲めるのすごいです😍 離乳食もそろそろ始まる時期なので、220飲むなら4〜5時間あけてOKだと思います🙆♀️
完ミで、一回220mlだと
みなさん何時間間隔であげていますかー?🥹💦
いーちゃんママ🎀
生後5ヶ月でそんなに飲めるのすごいです😍 離乳食もそろそろ始まる時期なので、220飲むなら4〜5時間あけてOKだと思います🙆♀️
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
4〜5時間空けて大丈夫なんですね🥹🩵
200で最近4時間持たなくなってきて…220にして4時間半くらいに伸ばせるかな〜と考えてたので、やってみます!!