※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

ちょっとした愚痴です実母にすごく疲れます実母は、最近よく体調崩し救…

ちょっとした愚痴です

実母にすごく疲れます
実母は、最近よく体調崩し救急車で運ばれます
行ったら救急センターの先生からも入院を勧められますが、絶対に入院したくないと毎回言います
私も子供が、2人いるため毎回連れて来れるわけじゃないと伝えても知っとるでも帰りたいと言われます
前なんか救急センターに昼間に連れて行ってたのにそこでも先生から入院を勧められたのに帰りたいと言うて帰りました
その夜22時頃にやっぱりまだしんどいと言われたので病院に連れて行って入院し私は、帰ったの朝の3時です
流石に私も疲れます
この様なわがままをかれこれ5年以上は、我慢してきましたが流石に限界です
ですが、放置するわけにもいかないし、、
凄いわがままな性格のため(自分が、言うたことは絶対だし
違う事をすると凄い不機嫌になる)
俗に言う毒親です

なぜ入院したくないのかと聞くと今母は、生活保護を受けているのですが1ヶ月丸々入院してしまうと生活保護のお金が入らず困るからだそうです
私も支援できたらするのですが、この様な事がよくあるため仕事もできず旦那だけの収入なので難しい

コメント