※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で疲れや不調が続いています。夜中に起きることや体の不調があり、後期つわりか不安に感じています。過去の妊娠と比べてしんどいと感じています。

妊娠8ヶ月、28週なのですが
最近すぐ疲れてしまいます。。。

睡魔すごいのに、夜中何回も起きてしまうし
お腹が重くて、よく気持ち悪くなります🥲

腰も痛いし恥骨も痛い🥲
仕事もしんだすぎる。。。


いつもは便秘気味なのに、今日は快便すぎて怖いくらいでした。。。
まだ腸が動いているような、変な感じあります、、、

毎日どこかしらが不調で元気モリモリ絶好調!がないです🥲



後期つわりでしょうか?

1人目2人目は元気に動けてた気がするんですけど
こんなしんだかったかな🥲と

コメント

はじめてのママリ

私も後期入ってから変な時間に昼寝して夜中覚醒してしまったり、ずっと便秘気味だったのに急に緩くなったり始まりました💦
夕方以降とくに胃の逆流感があって夜ご飯もなかなか食べられません🥲

  • 奏

    同じです!!!
    お昼すごい眠い時間ありますよね🤣
    やっぱり急に緩くなる時もあるんですね!安心しました!

    夕方なんであんなに気持ち悪くなるのでしょう🥶
    お互い無理せず過ごしましょうね🥲🥲

    コメントありがとうございました!!

    • 4月10日
みゆ

わたしもです!!
1人目2人目、こんなに辛かったっけ?って思っちゃうくらいに仕事がしんどいし疲れます😵‍💫座ってても横になっても楽になる体制がなくて。
つわりもほんとに最近気持ち悪くて気持ち悪くて。食べても食べなくても気持ち悪いです🤮