※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルの置き場について、部屋と玄関先で迷っています。帰宅後すぐ置きたいし、朝はサッと出たいです。皆さんはどちらをお使いですか?

ランドセルの置き場についてなんですが、玄関先に置く方いらっしゃいますが明日の準備とか宿題とか取り出したりするのに部屋からの移動面倒くさくないですか?
帰ってきてすぐ置きたいし、朝出る時にサッと出れるのはいいなと思ってます。
部屋に置くか、玄関先どっちがいいか迷ってます。
皆さんどうされてますか?🤔

コメント

まま

うちはまず部屋の中までもってきてもらって プリントとかだしてもらって 宿題して 時間割調べてから玄関にまた置いてます!!

はじめてのママリ🔰

うちは帰ってきてすぐ玄関でランドセル降ろすのでワゴンに乗せて移動できる様にしました❗

はじめてのママリ🔰

リビングにランドセルワゴン置いてます😊

しま

リビングにランドセルラックを置きました😊
ママリさんと同じ考えで、何度も玄関と部屋の行き来するのを避けるためです。

おきど

うちはリビングの荷物をできるだけスッキリさせたいので、玄関にランドセルラックを置いています!持ち物準備するときだけリビングに持ってきていますかね!