※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

左のエアブラックが黒に見えず、内装の色選びを後悔しています。工務店で変更できるか相談予定です。

この黒っぽいの2つ見比べてどっちが黒に見えますか?
真ん中の茶色はドアの色なので気にしないで下さい。

左のはエアブラックとなってるんですが、どう見ても黒に見えなくて今日、建物契約前最後の内装の総復習だったんですがこれを選んだ事を後悔し始めてます。
明後日も工務店行くので元々選んでた右に変更できるか聞いてみるつもりですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、わたしにはどちらも黒に見えました。
確かに右の方がより濃い?黒かもしれないですが、わたしは左の方が好みです♪

• ハム

ハム

左の色はメーカーのHPだとこれなんです😭
    これみると、え?ってなって😭

• 4月9日
はじめてのママリ

HP画像だと異なる気がします!太陽光の下で、サイディングサンプルを見たり撮影したものを見て決めるのが1番ですよ😆私も、左が好きです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし変えるようであれば、明日朝一で連絡した方が良いかなと思います。発注してしまうと費用が発生してしまう可能性もあります。

• 4月9日
  • ハム

ハム

1番下の色が左の外壁なんですが、こう見ると真っ黒ですね🤔
    実際、太陽の下で見たのに迷ってるんですよね🥲

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

どっちも黒です!
西日が当たったらHP画像っぽく見えるかも?
左の方がシンプルな感じ、右だと重厚感が出るかなと思いました。