![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
初産婦が会陰切開を受けた後、麻酔で感覚がおかしくなり、肛門に押されている感覚があります。この症状の原因や同じ経験をした方がいれば教えてください。
会陰切開について!!!
今日子供を出産しました👶💕
初産婦だったため会陰切開をし出産しました。
6時の方向(肛門の方)に切開をしたんですが
麻酔で感覚がおかしくなっているのか皮膚が勝手に動いている気がするんです。肛門を誰かに押されている感覚がして、少し気持ち悪い
麻酔で只々感覚がおかしくなっているのか
皮膚の生成能力でこんな感じがするのか
原因わかる方いっらっしゃったら教えてください🙇♀️
また、同じ感覚になったよという妊婦さんもいらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
ご出産おめでとうございます☺️!
わたしも肛門近くを縫いました🤢しばらく違和感があったのを覚えています…!汚い話、もらした💩?みたいな感覚でした😵💫
退院の頃はだいぶ楽で、2週間くらいで落ち着きましたよー!
コメント