※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
産婦人科・小児科

弘前市の恵こどもクリニックに通院中で、雰囲気や対応について知りたいです。仕事の都合で別の小児科を検討中です。

弘前市の恵こどもクリニックに通っている方いらっしゃいますか?

雰囲気や対応など、どんなことでも良いので是非教えてください(^^)

仕事時間の都合で、今通っている小児科から別の病院へ変えたいなと悩んでおり、参考にしたいと思っています!

コメント

ちちち

対応は先生も看護師も優しくて良い感じです🙆‍♀️
待合室はそこまで広くないので混んでると大変かもしれません😢

ただ人気なので診察の時web予約しても1時間は待たされます😅(この間行った時は今日はそんなに混んでないからすぐ呼ばれると思います!と言われ1時間待ちました)
予防接種だと早い時はすぐ呼ばれますが…

なので急病だったり、時間がない時は違う小児科に行って薬だけ貰ってます⭐️参考になれば!

• りゅうママ

りゅうママ

やはり人気なだけあって、予約していてもそんなに待つんですね😱

仕事の都合で、午後も診察しているところを探さなくてはいけなくなったので、
    ちちちさんの言う通り、時間がない時や、休診日が重ならないように、予備として2か所は探さないとなと思っておりました😭

評判的にも、メインは恵こどもクリニックが良さそうですね😌💓

• 4月10日
ミモモ

予防接種などは惠こどもクリニック、発熱等はにじいろにしてます。どちらも女の先生でやさしいです✨

• りゅうママ

りゅうママ

ミモモさんも、状況に合わせてどちらも受診されているんですね😌
    にじいろは比較的新しくあまり口コミなどの情報がなかったので、皆さんのお話を聞いていると、どちらも安心して通えそうです🥰

• 4月17日