※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
産婦人科・小児科

弘前市のにじいろこどもクリニックに通院中で、他の病院を検討中です。クリニックの雰囲気や対応についての情報をお聞きしたいです。

弘前市のにじいろこどもクリニックに通っている方いらっしゃいますか?

雰囲気や対応など、どんなことでも良いので是非教えてください(^^)

仕事時間の都合で、今通っている小児科から別の病院へ変えたいなと悩んでおり、参考にしたいと思っています!

コメント

ns

かかりつけではないですが、数回お世話になったことがあります☺️
看護師さんも優しいですし、先生も穏やかな方です🥰

ただ、かかかりつけの先生は、下痢してるとおしりも荒れてないかなどチェックしてくれたり、プラスαがある先生なので、それに比べるとにじいろの先生はこちらが言ったところのみ!という感じです☺️
きちんと説明等はしてくれますし、かかりつけが予約でいっぱいのときや休診のときはお世話になってます😊

• ns

ns

ちなみに、かかりつけは恵こどもクリニックです🥺

• 4月10日
  • りゅうママ

りゅうママ

かかりつけは恵こどもクリニックなんですね😊💓
    やっぱり恵こどもクリニックは人気がありますね🤔

お話を聞く限り、にじいろこどもクリニックも良さそうなので、万が一の時にこちらを受診するのもいいですね✨

• 4月10日
  • ns

ns

恵こどもクリニックは、先生が親切です!子どものことで心配なことを相談した時も、親身になって聞いてくれました🥰
    うちの子は2人ともアレルギーあり、毎月行ってますが病院大好きっ子です😂それくらい優しい先生です♡おすすめです!(待ち時間は、、長いですが)

• 4月11日
  • りゅうママ

りゅうママ

恵こどもクリニックに関しては、色々検索しても悪い評判は聞かないので、本当に素敵な先生なんですね🥰
    お子さんが病院大好きなのが、良い先生だと言う何よりもの証拠ですね😌✨
    待ち時間は、、、それだけ良い病院ということで目をつぶって、、、(笑)
    行ってみたいと思います😊

• 4月12日