※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊娠・出産

ウテメリンの副作用で辛い経験をしています。切迫早産で入院し、帝王切開を受けましたが、ウテメリンの点滴が特につらかったそうです。同じ状況の方にエールを送りたいとのことです。

ウテメリンの副作用凄まじいですよね?!
切迫早産で入院されてる方偉すぎです!!

昨日帝王切開で出産しましたが、入院から手術までの2日半のウテメリンの点滴の副作用が気持ち悪くて気持ち悪くて…
今のところの私の中での辛さランキングは
一位 ウテメリン点滴中
二位 帝王切開手術前の麻酔等々の準備(ウテメリンのせいもある)
三位 帝王切開手術中・術後
となってます。

切迫早産で入院されてる方、本当にお疲れ様です😭😭

コメント

あーちゃん

ご出産おめでとうございます!

切迫で入院して1ヶ月ウテメリン点滴しましたが確かに辛かったです😢
もうあんな思いしたくないです😅

• ふじこ

ふじこ

ありがとうございます!

一ヶ月も点滴を?!?本当にお疲れ様です!!

たった2日で根を上げてしまい、申し訳ない気持ちです…

• 4月9日
ぷー

私も張りが治らなくて一気に4Aまで増えました。吐きすぎて同室の方に申し訳なくて申し訳なくて💦
でもマグセントの方が辛いって聞きますよね。ウテメリンで済んだのは不幸中の幸いかもと思ってます😅

• ふじこ

ふじこ

たった2日で1A→ラスト2時間で3Aでスパートでした💦
    2日で根を上げるなんて長く入院されてる方に申し訳ないです💦
    「早く手術して~😭」ってなって、手術の恐怖なんかどっか行きましたよ💦

マグセントの方が辛いんですか?!
    本当に頭が下がります…

• 4月9日