※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

CHANELのハイライトは一年で交換が必要ですか?皆さんは一年ごとに交換していますか?

CHANELのハイライトが
なくなる兆しが見えません🥹
化粧品って一年で変えた方が良いと
聞きますが、
みなさん一年くらいで総入れ替えしてますか??

コメント

ママリ

してないですー!特にハイライトなんて無くならないですし😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番ハイライトがなくならないです😭ありがとうございます!!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

持つまで一生使ってます…
でもお肌に良くないのは分かってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、肌に悪そうな気がしてます🥹ありがとうございます!!

• 4月9日
みー

ハイライトなかなかなくならずかれこれ3年くらい使ってます😂😂
化粧品は無くなってから買うので、総入れ替えしたことないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイライト、なくならないですよね😭しかもあまり気分で変えるようなものでもないので、1つしか持ってないのになんかこのハイライトいつから使ってるんだ?って思ってます😂ありがとうございます!!

• 4月9日
マーマまま🔰

日焼け止めや化粧水、下地、リップは替えますが、ほかは無くなるまで使います😂
アイシャドウとかあんまり使わない色はずーっと綺麗なままです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその辺のものは使い切れるし、リップに関しては物理的に無くしてます。笑
    確かに、アイシャドウも好きなやつだけ使って一色は綺麗なままで捨てられてますね😂

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

してないです😥
した方がいいんだろうけど…
新しく買ってもまた捨てるの勿体なくて💦 MACのハイライトもう何年も使ってますが全然減らないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりハイライト減らないんですね😂結構ふんだんに使ってるんですけどね💦ありがとうございます!!

• 4月9日