※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで食器が売れたので梱包中。厚手の箱に入れて配送予定。雨対策でビニール袋に入れるべきか悩んでいます。皿の専用箱がないので迷っています。

メルカリ 梱包 食器 雨対策

メルカリで初めて食器が売れて、梱包中です。

緩衝材またはプチプチで包んだ後、ダンボールではない厚手の箱に入れて配送予定です(厚手の箱については商品紹介で説明済みです)

この箱は、さらに雨対策のビニール袋に入れた方がいいでしょうか?60サイズの箱で、100均の5枚入りのA3梱包袋には入りそうです!

雨対策には必要!ですとか、やりすぎて開けにくいかも?などなんでもご意見もらえるとありがたいです✨

食器を楽天などで買っても、皿の専用箱がなければ段ボールの中にプチプチで包まれていて、隣にくしゃくしゃの紙が入ってて…という感じだったので迷ってお聞きしました😀

コメント

ナツ花

既にプチプチでつつんでいるなら、商品は濡れないとおもいます(*•᎑•*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プチプチでも水は防げるのですね☺️!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

厚手の箱で送る場合は、更にビニール袋に入れてから送ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    段ボールではない箱なので、その素材も気になってきました…私も外側ビニール袋も使おうと思います!ありがとうございます☺️

• 4月9日