※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BOTトークGPSを使っている方への質問です。小学校を通知スポットに登録しているのに、着いたり出発したりの通知が頻繁に来ます。位置が変わっていないのに誤差で通知が届くことが続いています。

BOTトークGPS使ってる方教えてください💦
小学校を通知スポットに登録してるんですが、学校についてからも数回、着きました、出発しました通知がきます💦
みなさんも同じでしょうか?
ランドセルに入れてるので場所は動いてないと思うのですが、誤差が出て円から外れ通知が届いてしまうのは、ずっとなんでしょうか?

コメント

♡

我が家もここ1年使っていますが、たまに通知くるのですが基本的にはランドセルを移動した時?に来るのかなって気がします😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦動かしてるんですかね💦
    通知来ない日もありますか??

• 4月9日
  • ♡

通知来ない日もあります!✨
    通知が来ても学校の中?をうろついてるような動きですw

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来ない日もあるんですね☺️
    通知きたら、え?もう帰るの?ってアタフタしちゃいました😂

• 4月10日
マッシュ

たまーに出発しました、着きました、ってのが繰り返される時はありますが、頻繁ではないですね🤔
学校の周りを覆うように円を囲ってるので、円の外に出ることは稀です😊
教室に置きっぱなのに、学校の中をうろついてるような履歴は残ってますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくめちゃくちゃウロウロしてます!ランドセル移動することないので誤差なのかなぁとは思いますが、しょっちゅう円からはみ出ます😂円大きくしたほうがいいのかな🤔?

• 4月10日
  • マッシュ

マッシュ

うちは1番小さい円ですが、それでも校舎+校庭とその周りの道路ぐらいは囲われてます!
    そのぐらいは誤差でなると思うので、学校の周りを覆うぐらいの円のにはした方がいいかもです🤔

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校ぎりぎりの円にしたら昼間は通知こなくなりました😆ありがとうございます😊

• 4月17日