※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

娘がパンを好きにならないので、朝の食事に困っています。おすすめのパンやレシピを教えてください。ホームベーカリーはないけど、オーブンレンジは使えます。

こんにちは!ママリにはいつもお世話になっております🙂✨

うちの娘はパンがあまり好きではないみたいです😥
今まで蒸しパン、ホットケーキ(プレーン、にんじん入り、ほうれん草入り、カボチャ入り、きな粉とバナナ入り、さつま芋入り)、フレンチトースト、食パン、アンパンマンのスティックパンなど与えてきましたが、どれも途中で嫌がります😓

唯一完食したのが、ピザ風パン、きな粉とハチミツを塗ったトースト位です💦

我が家が朝はパン派なので、朝はパン食で済ませたいのですがレパートリーもなく悩んでいます😥

皆さんのお子さんの好きなおすすめパンやレシピはありませんか?ホームベーカリーは無く、オーブンレンジならあります!今のところ食物アレルギーはありません!
よろしくお願いします😣

コメント

みー

娘もパンがあまり好きではないみたいです😅朝食困りますよね!!

唯一食べる食パンメニューはチンした食パンにきな粉とほんの少し砂糖をまぶしたものです!!

あと先日ここで教えてもらったココアパンはとても好きみたいでいまのとこよく食べてくれてます😊
クックパッドのレシピID4251986のやつです!!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊✨
    同じですねー!ホント朝食困ります😅

きな粉とお砂糖なら甘いんでうちの娘もいけそうな気がします🤔クックパッドのレシピIDとても助かります😍同じくパン嫌いの娘さんが食べられるレシピなら安心ですね♡ご丁寧にありがとうございます😭

• 3月26日

普通にサンドイッチはどうですか?
うちはバナナヨーグルトや、イチゴジャム、きな粉クリームを塗ってサンドイッチにして出してます!
パンは別にあげなくても良い食べ物だと思うのでご飯食べてくれるならそれで良い気もしますが(*´꒳`*)

サンドイッチ!盲点でした😳✨それなら手軽ですし、すぐ挑戦できそうですね😍
    確かにごはんはモリモリ食べてくれるんで、パン食べなくても問題はないのですが…私がズボラな為朝からごはんは面倒でして…😭色々試してみてそれでもダメそうだったら、朝もごはんにしようかと思います!

• 3月26日

退会ユーザー

8枚切りのパンに挟んだりしてますよ♪
    あと、かぼちゃサラダとかポテトサラダ挟む時もあります!
    そうなんですね😂私は米粉と卵とごはんといろんな野菜を混ぜ混ぜしたお好み焼きみたいなのを大量に作って一口に切って冷凍して、朝チンするだけとかやってます✨

• 3月26日

かぼちゃサラダにポテサラ…私が食べたいです🤤笑
    えー!それも美味しそうですし、朝チンするだけって素敵ですね♡ズボラな私にはとても魅力的ですー😍✨うちも試してみます!

• 3月26日

退会ユーザー

私もかなりズボラです!!いまだにハンバーグとか蒸しパンとか冷凍ストックしておいて、朝チンするだけ!とかやってますよ✨逆に朝から作る方がすごいです😂💕是非参考にしてみてください。

• 3月26日

お仲間さんだったのですか😍心強いです!笑
    うちもおやき、ハンバーグなどストックしてます😂蒸しパンとホットケーキもストック用にと張り切って作ったら、ペッとやられて…😭結局、旦那と私で食べました😅お好み焼きは好きみたいなんでやってみます😍ありがとうございます♡

• 3月26日
まみさ

うちもパンはあまり食べなくて、市販ならレーズンパンよく食べてくれます。レーズンほじくりながらですが笑

なぜか焼きたてパンは食い付きがいいので、よく手ごねパンを夜に焼いて朝食べさせてます(>_<)
クックパッドのIDの出し方わからなくて写真でごめんなさい。これは本格的なパンとはちょっと違った食感ですが短時間で作れるのでオススメです(*^^*)

意外とパン嫌いな子いらっしゃるんですねー😳
    しかしレーズンパン!ほじくりながらって想像して笑っちゃいました😂でも、娘に実際同じことやられたら私ガッカリしちゃいそうです💦

焼きたてパンというワードみてズボラな私は、マジか…ズボラ女王の私にゃ無理なやつやん😨と思いましたが、30分で1ボウルで作れちゃうって凄いですね😳✨それならズボラな私でも挑戦できそうです!クックパッドで探してみます😍✨ありがとうございます♡

• 3月26日