※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日入園式です😊来月4歳になるのでほぼ4年自宅保育でした。ワンオペ頑張…

今日入園式です😊
来月4歳になるのでほぼ4年自宅保育でした。
ワンオペ頑張った〜、、、
離れることの寂しさもあったけど
いまはなんだか子育てがひと段落した気分です。笑

昨日は夜中何度も目が覚めたし、今も予定より1時間半も早く目覚めてもう寝れません。
そうです、緊張してます。私が!!!!ドキドキ!

そして今みなさんに聞いて欲しい話は以下の通りで
我が家は全員雨男雨女です😇😇😇

旦那とは大学時代からの付き合いですが
大事な日は全部雨でした☔就活で面接の日とか。
初めて遠方へ旅行したときとか記念となる思い出の日も全部雨でした😇

結婚前に同棲していてその引越しの日も雨。

妊娠がわかってから入籍することになるのですが
私の実家に挨拶に行った日も雨。

その後の妊婦検診も毎回雨。
(妊娠がわかってから今日まで毎日一言育児日記つけてます、読み返したから確実。笑)

息子が産まれた日もずっと晴れてたのに
産まれて病室に行って2時間寝て起きたら
急に土砂降り。

息子1歳の時に注文住宅を建てることになり動き始めますが
現場立ち会いが必要な日は雨。

ちなみに誕生日も我が家は3人近い日にちで
全員ではないけど誰かしら必ず雨。


そして今日雨😇
関東に住んでます。関東は警報級の大雨って昨日夕方のニュースで言っていましたよね😇

あーーー、同じ幼稚園のみなさま、
これから卒園まで運動会、遠足、おゆうぎ会、
毎年雨降ると思いますのでよろしくお願いします🙇


、、、と母に話したら
あんたの保育園の運動会も毎年雨だったわ😩と言われました。

コメント