※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

最近あんまり寝れないお腹苦しいのと入院中のこととか子どもたちのこと…

最近あんまり寝れない
お腹苦しいのと入院中のこととか
子どもたちのこととか考えだしたらすごく不安になって
目が冴えてしまう😭😭

寝不足で頭痛ひどい🫠

そんな中、毎朝5時半に起きて3人分のお弁当作ってるけど
娘のお弁当用にとっといた海苔を夫に食べられた😭😭

水曜日までお弁当やから足りる!と思って買わなかったのに見事に食べられた。。

あれ?海苔はって言ったら食べちゃったよやって
毎朝、後から起きて来て
横で使ってたの見てたよね?
謝りもしないし仕事の合間ぬって買い物とか
子どもの習い事の送迎とか
大きいお腹抱えてこなしてんのに

些細なことやけどほんまに腹立つ
何が腹立つってごめんね一つ言わないことに腹立つ
ほんと謝らんよね。
今回は謝られるまでしゃべらん

コメント