※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
産婦人科・小児科

昨日の午後、下の子がRSウイルスと診断されました。ただ、今日別件で大…

昨日の午後、下の子がRSウイルスと診断されました。
ただ、今日別件で大学病院で検査があり予約が入ってます。
検査可能かどうかって電話した方がいいですかね😭?
それとも朝行って小児科の受付の人に聞いた方が良いでしょうか😭?
皆様ならどうされますか??
昨日電話出来れば良かったんですが、診断されたのが6時で閉まっていて💦
ちなみに9時に予約入ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝、電話して予約変更します。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

朝電話します。   

いちごヨーグルト

お2人ともありがとうございました🙇
電話して無事に予約日変更しました!!