※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が出産祝いをもらいました。おじさまへの内祝いで何がいいか悩んでいます。金額は5000円。自炊しない、お酒も飲まない男性です。タオルや洗剤などを考えていますが、他におすすめはありますか?

夫が職場の方から出産祝いをもらってました。
内祝いを用意しないといけないと思ったのですが、
何がいいと思いますか?これ!というものがあれば教えてください。

男性で50代後半、独身、一人暮らし。
自炊しない、お酒も飲まないみたいで…

いただいた金額は五千円です。

おじさまにお菓子ギフトも違う気がするし
かと言って自炊もしないとのことで食品も、飲まないお酒も違いますよね😅
タオルとか洗濯洗剤とかしか思いつきませんでした。
カタログギフトとかもめんどくさいとやらなそうですよね…💦

皆さんなら、何をお返ししますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いただいた額からすると千〜二千円台かと思うので
そこまでバリエーションもないかと思い、、
タオルありだと思います!
あとはコーヒーとか、お酒飲まない男性なら甘いもの好きの方多い印象なので何か美味しいお菓子もいいかなって思いました。

くま

もしコーヒーとかを飲むならスタバのギフト券とかどうでしょう?
けど50代の方だからスタバに行くかわかりませんよね😂

それかご主人が仕事の休憩の時とかにランチをご馳走するとかは?

ままり

カタログギフトが1番いいんですけどね😥悩みますね。

ちなみにカタログギフトは私も頼むのを忘れて期限がきれたら商品が勝手に送られてきましたよ(笑)

ママリン

タオルもいいと思いますし、ご飯のお供の日持ちする佃煮系のセットや、写真のようなフリーズドライのスープや味噌汁、丼の具なんてどうでしょうか?

ママリン

私もタオルがいいと思います!
そのくらいの価格帯だと、カタログギフトはかなり微妙かなと思います💦