※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

上の子は基本的に1人で遊ぶ。他の家庭では上の子が下の子を可愛がる例もある。他のお子さん同士はどうですか?

わりと歳の差があって、下のお子さんが0歳の赤ちゃんのときに上の子は下の子にどんな感じですか?😄
うちはたまーーーに絵本読んでくれたり、ほっぺすりすりしたり可愛がってますが、基本的には上の子は1人でマイペースに遊んでます笑
インスタ見てると上の子が下の子をとても可愛がってるご家庭もあって、そんなパターンもあるのか!と驚きでした😂🩷
みなさんのお子さん同士はどんな感じですか?

コメント

kuku

可愛くて仕方ないみたいで、忘れちゃったけど世界で1番可愛いよ的な可愛い替え歌も歌ってました😂
絵本読んだり、泣いたらすぐかけつけて抱っこしたりしてくれます♡

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます😊
    世界で一番可愛い歌に笑いました🤣🩷
    そんなんめちゃくちゃ可愛すぎます😍

• 4月9日
はちみつ。

長男が次男を可愛がりすぎて
可愛いねーって、ほっぺスリスリしたり、ほっぺにチューしてたり、なんでそんな可愛いのーって弟愛が凄いです🤣
家の中だけでなく 外でもデレデレ可愛い可愛い言って、ベビーカー乗せてると一緒に押してくれるし 抱っこ紐してると 下の子の足ずっと触ったりしてます(笑)

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    想像してるだけで可愛くて癒されます🥰
    特に足ずっと触ってるのが愛が深くて良きですね😍笑

• 4月9日