※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院が閉院し、新しい産院での出産に不安を感じています。痛みや名前、子供の顔など不安がいっぱいです。

予定日近づくにつれて怖くなってきた〜〜!
まだ臨月にもなってないけど🤣

1人目の慣れた産院で産む予定が、まさかの妊娠発覚後に
閉院すると言われ、また何もかも知らない産院でのお産。

またあの痛みか〜。怖いな〜。。
1人目は破水から陣痛促進剤1日かけて生まれたけど
次の子はどうなるんだろ。
どのくらい痛いんだろ。
まだ名前も考えてないなぁ。また寝不足な毎日がやってくる。。
上の子はわたしと瓜二つなお顔🤣
お腹の子はどんなお顔で産まれるのかな?
会えるのがすっごい楽しみだけどこわいー!!!!

コメント

🌸ママ

先日二人目を出産しました☺️
私も上の子のとき陣痛しんどかったので、またあの痛みか〜!陣痛怖い〜!って旦那に言いまくってました😅笑

今回は37週で破水してしまい、さすがに早すぎて焦りましたが、破水から6時間で産まれてきたので、結果的に上の子よりは断然ラクでした!(やっぱり痛かったですが🤣🤣)

今ちょうど寝不足の毎日ですが、久しぶりの新生児は可愛いし天使です😍

もうすぐですね!頑張ってください😆💕

みかん

もうすぐ2人目が産まれます😭
1人目を産んですぐに痛みを忘れてしまったタイプですが8ヶ月くらいの時に何度か急に子宮がギューっと陣痛の痛みを思い出す感じで痛くなり急に怖くなりました💦

初めてのお産より実は2人目の方が怖いのでは?とビビってます。