※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンママです。彼氏と同時に不妊症になりました。彼氏に不妊治療の悩みを話したら、無神経な発言がありました。道徳の本を探しています。他の不妊治療中の方と共に頑張りたいです。おやすみなさい。

つらいです聞いてください。
シンママです。最近彼氏(たけし)ができたとほぼ同時に不妊症になりました。
いつまで治療続くのかわからず本当に不安というか不快というかそういう気持ちがほんの少しあります。
今日たけしに治療の鬱憤を愚痴ってしまい「えー。元夫の子どもは産めたのに俺との子は産めないんだ。」と言われました。
なにごとでしょうか。
こぶしは一応しまいました。
とりあえず道徳の本はどこに売ってありますでしょうか。
そしてたけしのお母さまこれ読んでたらご教育よろしくお願いいたします。
不妊治療がんばってる皆様一緒にがんばりましょう。
皆様にこのようなことが起こりましたら遠慮なくこぶしフル活用ください。
寝ましょう。読んでくれた心優しいお母様方おやすみなさい。
良い夜を💫

コメント

ママリ

代わりにたけしに顔面パンチしておきますね🥹✨

👨‍🦰💥🤛💨💨  😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼もしい…😍

    • 4月9日
はじめてのママリ

たけしそれはダメだ😏

しょうた(旦那)にも
腹が立ってるので遠慮なく
可愛い私の拳で一発
やってやろうと思います😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たけし、仲間がいたようだ…
    可愛ければ正義ですからね✊😏

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

たけし!あんたって子は😩あれだけ小さい頃からずーっと女の子は大切にしなさいと教えてきたでしょ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママン‼️言っても聞かない子だったんだね、ママンも大変だったね…😭

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさいねー🙇‍♀️
    うちのたけしったら😮‍💨よく言って聞かせるから、可愛いベビーがあなたのとこにくるよう心から応援してるわ☺️

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

うわーてめーの精子の教育も悪いんじゃない?😊って言いたい。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料亭の刺身包丁より切れ味がスゴい。シンプルに感心いたしました爆笑

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リアルに若い時に行ってそのまま別れました🤣🤣

    • 4月9日
はじめてのママリ

たけし…お前に原因がある可能性を忘れるなよ?😡