※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiley♡
妊娠・出産

2回目の検診で、赤ちゃんがちょっと小さいと言われました。11.2mmで、他の方はどれくらいでしたか?2週間後の検診が心配です。

こんにちは!
7w6dになり2回目の検診に行ってきました。
お腹の子の心拍も確認出来て、ホッと一安心したら、『ちょっと小さいかなー』と先生が(´・_・`)
赤ちゃんは11.2mmだったんですが、みなさんの時はどれくらいだったんでしょうか?
二週間後の検診は大きくなってくれてるといいんですが…

コメント

11.2mmと12.5mmと2つの数値が出てました。
その後も週数通りだったり大きかったり小さかったり…赤ちゃんにの個人差もあるんじゃないでしょうか。
無事に育っていってくれることを願うしかないですね*

*ふゆ*

私の場合、7w1dで8mmで週数相当の大きさと言われました。この時期は1日1mmくらい成長するらしいので、6dだと13mmくらいの予測でしょうか。そんなに変わらないと思います!

あんな☆

明日から8wってまったく同じです‼︎私もたった今受診してきて、サイズは13.7でした。私の場合サイズ的には8w1dで2日先の大きさみたいですが、一週間くらいの誤差は許容範囲内と先生が言ってました!ちなみに先週は8.5mmでしたので、順調だと思いますよ^-^

smiley♡

コメントありがとうございます!
赤ちゃんにもペースがあるのは当然ですもんね、あまり心配せず大きくなってくれるように見守りたいと思いますp(^_^)q

smiley♡

数値でみると本当に少しなんですね(´・_・`)なんだが安心しました!
これからの成長に期待したいと思いますp(^_^)q

smiley♡

周期一緒ですか!なんだか心強いです!
そうすると私の子は許容範囲なんですね、安心しました(´・_・`)
元気に成長してくれてる事には変わらないので、経過を楽しみにしたいと思います(o^^o)

あたしも7w0dで11.2mmと11.1mmでした。(2人です)
ドクターからは正常な予想通りの大きさだよと言われましたよー(*^^*)

smiley♡

双子ちゃんなんですね(o^^o)
心配性になり過ぎずに我が子の成長を見守りたいと思います!

きゃっぴー

私も7w5dで11.7ミリでしたが
先生には小さいとか言われませんでしたよ☺︎!

smiley♡

先生にもよるんですかね?
コメント拝見して安心しましたp(^_^)q
ありがとうございます♡