※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
お出かけ

マザーズバッグは、近所のスーパーへ行く時も持っていきますか?遠出時だけですか?

マザーズバッグを持って買い物に行かれてる方に質問です。
近所のスーパー(車で片道20分ぐらい)の所に買い物行く際でも、マザーズバッグは持っていきますか?
それとも、アウトレットとか、デパートに買い物行く時や、遠出する時だけ持って行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のスーパーに行く時も念の為持って行って車に置いてます!

ママリ

スーパー行く時は小さい手持ちバッグです!
車の中にオムツポーチだけ置いておきます!

くまこ

先ほど回答間違えました💦
スーパーのお買い物で持っていかなかった時があって、漏れて抱っこ紐まで染みてたことがあったので、車の中に置いておきますが持っていくようにしています!

ママリ

近所のスーパー行く時はおむつ1〜2枚とおしり拭きだけ入れてます!
ミルク持っていくくらい出かける時はマザーズバック?(トートバック)で出かけてます!

ひ

近所のスーパーならオムツ替えセットだけ持って行きます😄
完ミになってからは緊急用に液体ミルクも持って行く時ありました😅

ママリ

マザーズバッグはデパートや遠出する時だけです!

近所のスーパーはお財布だけです!
車におむつと着替えは常に置いてあります🥺

はじめてのママリ🔰

荷物の出し入れが面倒で常にマザーズバックで買い物とかしてます😂