※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
妊活

妊活について悩んでいます。タイミング法を勧められるが、夫の協力が得られずイライラしています。2人目の欲求もわかない状況で、親にも相談しています。

もう妊活するのが嫌になってきました😭
2月から初めて、私もダンナも妊活前に
色々検査して何も異常なし。ちなみに
ダンナの精子は人より多い数でまったく
たまごの動きも全然異常なし。

初めから人工授精をって考えてたけど、
病院からは、まずタイミング法から
してみようか?と勧められる。
別にタイミング法でもいいんだけど、
出会ってからと結婚してからもだけど
もともとうちはセックスをする回数が
少ない方である為、病院からタイミング法を
て言われても、私だけが気持ちを入れ替えようと
旦那に今日しようね!て言っても、旦那は軽く
かわすだけか、夜になると寝たらもう起きない、
自分からセックスしようかねーて言うばかり
で全然行動にもしないまじ嘘つきダンナ😫
私からしたら、『あんたの精子がないと
子も作れないよー』て感じなんですけど😞👊🏻

もうあれこれ1月から妊活始めたけど、
本当2人目が欲しいっていう気持ちが
あるのかよー!てぐらいイライラしかしない。

もう2人目いらない。て言ってみようかなぁ
〜。それに私の親とかも2人目を作るのを
言ってるし、妊活してるのも知ってるんだけど、
親にも正直に、旦那が子作りをまずしようと
しない限り作れないし、もう嘘ばかりつかれ
るからあきらめた!て言おうと思ってます。

あーまじイライラするわ😖

コメント

はじめてのママリ🔰

自分からやろうて言うのしんどいですよね、自分ばっかり頑張ってるしうちの旦那は協力はしてくれますが他人事、うちも性欲あまりないので毎回私から今日やるぞーていってました🤣
先生にタイミングとるのが難しい早く妊娠したいから人工受精やりますていってもいいと思います。旦那がヒューナテストににひっかかり人工受精一回して体外受精今回初めて移植しますがタイミングとらなきゃてストレスはなくなりました😅

  • ははは

    ははは

    コメントありがとうございます。
    どこも他人事ですよね!うちも
    今日するからね?て誘っても
    寝たら起きないタイプだから
    もう日々ずっとこんな感じで
    もうさすがにイライラしかしませんよね!

    それにしなかったら、いつも
    『ごめん。寝てしまってた!』て
    言葉いえば許してくれるって
    思う最低な旦那です。

    もうこれからさきは、旦那としない方向で旦那にも『もうあなたとはしない。もう道具を使ったり人工授精をしたほうがよっぽど妊娠する確率はたかいし、もう嘘つかれても疲れる、あんたのその考えがめんどくさい。もうしたくない。』って言っちゃい
    ました😭

    でも後悔はしてません。
    逆になんか言ってスッキリしました♪

    • 4月9日