※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が叫び続けるので心配。病院で診てもらっているが、叫びすぎて声が枯れている。夫は抱っこしても泣く。このまま放置しても大丈夫か心配。

まもなく7ヶ月になろうとする女の子がいます。
最近、ほぼ1日中叫んでいます。
新生児の頃からよく唸っていて2ヶ月以降は1日中何かしら声を出しておしゃべりしているのですが、最近は何か気に入らない時に顔を真っ赤にして、頭の血管浮き出るほど叫んで怒ります。
そしてめちゃくちゃのけ反ります。
叫びすぎて声が枯れてカサカサになって咳が止まらなくなっています。(たぶん喉やられてるかなと思ってこれに関しては病院に行って薬もらっています。)
毎回、出産でもしてるんかってほど力んで頭の血管が浮き出て顔が真っ赤なので、そろそろ頭の血管が切れないだろうかと半分本気で心配になります。
とりあえず叫ぶと脳圧上がりそうなので、暑いんか?抱っこか?腹減ったか?おむつ気持ち悪いか?抱き方気に入らんか?おもちゃか?とあれこれ試していますが、これって放置してて大丈夫なのでしょうか?

旦那が抱っこしてもよく泣くのですが、何か工夫することもなくただ抱っこして歩き回って泣かせっぱなしにしています。(途中で交代して私が泣き止ませます)
泣くだけならまだしも、こんなにも力んで叫ぶのは一時期のものなのでしょうか?

コメント

るい

樋屋奇応丸がよく効きます😩😩✨

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    あの、ひやひやひやのひやーきおーがんですね!
    実は前から本当に効き目あるんかなと気になっていましたが、飲ませてみたいなとおもいます。

• 4月9日
  • るい

るい

我が家はドンピシャに聞きました😭

• 4月9日