※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠11週目で初の経腹エコーを受けました。エコーで赤ちゃんを確認しましたが、経腹エコーはぼやけて見えるものなのか気になります。他の方の経腹エコーの体験談を知りたいです。

妊娠11週目です✨
昨日、風邪をひいて病院に薬を処方してもらい、
念のため赤ちゃんも見ておきましょうと言われ
エコーで見てもらいました♡♡初の経腹エコーでした!
経腹エコーになって妊娠してるんだなーって実感が
やっと湧いてきました笑
CRLは41.3mmです🐣
なんかエイリアン👽にしか見えません😂
経腹エコーってこんなぼやーっとした感じでしか
映らないのでしょうか、、、
皆さんの初の経腹エコーはどんな感じでしたか??

コメント

ぽぽ

私の通っていた病院は2Dしかなかったんですが、初めの頃はこんな感じでした😅
これが頭で〜って説明されないと???でした💧
週数が進んで赤ちゃんの形が人間らしくしっかりしてきたらもう少しはっきり見えると思いますよ😊

  • めい

    めい

    お返事ありがとうございます✨
    説明されないと全然わからないですよね😂
    最初全然分かんなくてこっちが頭ですよ〜って言われてやっとわかって笑
    宇宙人にしか見えなくて
    ちょっと面白いです☺
    次の健診が2週間後なのでその時が待ち遠しいです❤

    • 3月26日
まめぞう

ワタシもこんな感じでしたよ😊
16wの頃に4Dで見ても宇宙人ぽい…って思ってしまいました😅
でも、関節とかはっきりしてきて人間らしくなっていくのは本当に感動します❤️

  • めい

    めい

    早く4Dエコーやってみたいです!
    自分の身体の中で人間ができていくのってすごく不思議だし感動しますよね✨

    • 3月26日
Maimai..

私はこんな感じです‼︎
ちょうど11wの頃です!
今では人間に成長しました😊

  • めい

    めい

    丸っこくて可愛いですね♥️
    可愛い宇宙人ちゃんの成長が
    とても待ち遠しいです✨

    • 3月26日