※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまる
妊娠・出産

臭いオナラについて、第一子の妊娠後期と第二子の違いを気にする女性の相談です。他の方も同じ経験があるでしょうか。

めっちゃくちゃ臭い!!!!!!
卵が腐ったような臭いを発するオナラが止まりせん!
これは第一子(女の子)の妊娠後期にもありました。
ですが第二子(男の子)のときは便秘もおならが臭くなることもありませんでした👀

みなさんはオナラが殺人ガスのような臭いを発してる方おりませんか!?!?私だけでしょうか…🤔

個人的に臭いオナラが出ると、私だけの経験上、女の子なんですが皆さんはどうでした??

コメント

🫧

めっちゃ分かります、臭いです🤣
そして女の子と言われてます👌🏻

ママ

私は今回便秘で殺人ガス出ました!!
男の子です😎

ママママリ

私だけじゃなかった!!!!!笑🤣🤣🤣🤣

初期〜中期にかけて殺人ガスでました!女の子の時も、男の子の時も!!!笑

ママリ

私も便秘で酸化マグネシウム飲むようになってから半端ない臭いのおならが出るようになった気がします🥹
ちなみに男の子です👦⭐️

まるみん

私もです!私だけじゃなかった安心!!🤣🤣ちなみに男の子です🩵

いとまる

みなみなさま!!
ありがとうございます👀❤️
こんなに仲間がいたなんて…🙈
そして案外性別は関係なさそうというか、男の子の方が優勢ですね🤣
環境汚染に加担してる気分ですが、仲間いると思って頑張ります!!🫶🏼