※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

水色のランドセルを探している年長ママです。ポールアンドジョーとグロリーズのどちらがいいか迷っています。

ラン活中の年長ママです。水色推しのランドセルを探しており、今のところポールアンドジョー のフレンチリボンかグロリーズのアイスブルーで検討してます!ポールアンドジョー は可愛いいですが値段が高い💦グロリーズはランドセルの中が白ベースなので鉛筆とかで汚れやすい💦と思いました。使われている方でどちらがいいかご意見ほしいです!

コメント

🩷

ポール&ジョーめちゃくちゃ可愛いけど1300gあるので諦めました🥲

お子さんの性格によりますが綺麗に使うタイプならそれほど汚れないと思います!
あとは中は汚れたとしても別に気にならないです!笑

• にゃー

にゃー

少し重たいですよね💦
    グロリーズ気になっていたので、レンタル予約してみました!早めに購入しないと完売色あるようなので焦ってます😅

• 4月10日
  • 🩷

🩷

うちは工房系ですが売り切れても困るのでもう購入しちゃいました😂

• 4月10日
  • にゃー

にゃー

早いですねー!
    うちも早く決めたいです!!

• 4月10日