※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこママ🔰
家族・旦那

インスタでセックスレスに悩む方々がいる理由は、女性の魅力より男性の性欲によるものと考えられます。

最近よくインスタでセックスレスで悩んでる方のアカウントを見かけるのですが、皆特に見た目が酷い訳ではなく
可愛らしかったり綺麗な方が多いです。
レス改善の為に自分磨き頑張ってる人もいるし
なのに何故レスなのでしょうか?

結局女性の魅力うんぬんより
男の人の性欲次第な気がするのですが
どうなんでしょう?🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目や性欲だけのことじゃないんでしょうね、
それまでの経緯とか。。

  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    なるほど🤔
    私の知り合いもそうなのですが
    意外と仲良し夫婦がレスってパターンもあるんてすよ🤔

    その夫婦は仲良しうえに
    毎日一緒にお風呂に入ってるからお互い裸見ても何も思わなくなったとか……
    普段から愛情表現してるから
    セックスがそこまで必要ないのか?と思ったりします。

    • 4月8日
ミッフィ

こども産まれたらそういう目で見られなくなったとレスの男友達は言ってました!いろんな理由があるんでしょうね💦性欲も関係すると思います。うちは夫が性欲強いので私お腹ぶよぶよですが結構してる方だと思います😂

  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    という事は……
    奥さんの事をそのように見れなくなっただけで性欲はあるから
    我慢できなくなったら外でするのでしょうかね?🤔

    わかります!
    結局性欲が強ければ
    奥さんの体型が変わろうが老けようが関係ない気がします!
    旦那さんが奥さん意外の人とセックスしてるなら話は別ですが
    そうでなければ、ただ単に
    旦那さんの性欲がない
    だけな気がするんですよねー🤔

    • 4月8日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    どうなんですかね?性欲どこで処理してるのかまでは聞けなかったです😂
    ですよね〜性欲も大きいと思います!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

見た目の問題じゃなくて気持ちなんだと思います。
一度断ったら誘いづらくなってレスになるとか、旦那さんが風俗に行ってるとか理由はさまざまです。
SNSでそういう話して顔出し(顔だけ隠してる人もいますが)してる人は、人前に出るわけなので綺麗にはされてると思いますよ。
それを家の中でもやってるかはわかりませんけどね。

  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    気持ちもわかるんですけどねぇ💦
    そのインスタの方々は何度も奥さんから誘ってるんですよねぇ……
    旦那さんの気持ちが離れてしまってから誘ってるからもうだめなのかもしれないですね🤔

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、SNSに書いてることって盛ってるとか、え?って人もいるので書いてることが全部本当かは微妙ですね😅「かわいそう…」とか「なんでだろう…?」って思わせた方が見てもらえますからね😳

    ママリでよく見るのは妊娠中、旦那さんからの誘いを断って、産後こちらから誘ったら断られてそれ以来…というパターンですね。あとは産後する場所がなくて、そのまま性欲なくなって…とか。男性と女性では性欲のピークの年代が違うみたいなので、歳の近い夫婦だと起こりうるんだなと思ってます。

    • 4月9日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    あーーーなるほど!
    歳の近い夫婦!
    それは盲点でした💡

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

セックスレスの原因は一概には言えないと思います。

ただ、日本の男性は「若さ」に重きをおく人も多いです。
年齢を重たり、出産をすると、相応の時間やお金をかけないと美しくいる、生活感をださない、体型を維持するというのは結構難しいかと。
特に色気を維持するのは、努力が必要だと感じます。

いわゆる劣化は止めれないので、外見にシビアな男性は抱けなくなることはあるのかなと😢 インスタだと、アプリ加工もされているでしょうし💦


あとは、
・家族として捉えてしまう
・出産したから母親としてみてしまう
・自分の性欲の問題
・積み重なった不満から女性としてみれない
・二人の時間がない

などなど、男性の精神的な問題や夫婦の在り方からレスになるケースも多いのかなぁと思います💦

  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    正直精神面でセックスできなくなった場合ってなかなか改善が難しそうですよね😭

    • 4月9日
deleted user

私は産後太りで見た目めちゃくちゃ酷いですが回数は減ってはいますが定期的にはあります。
見た目は関係ないかな〜と思います💦

  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    私もそう思います💡
    性欲があって
    奥さんと不仲じゃなくて
    基本レスにならない気がします🤔

    • 4月9日
ママリ

ほんとそれです!
旦那の性欲次第だなと思いました。
友達とか見た目全然気つかってないのに週何日もしてる子もいれば、身なりが美人できつかってる子なのにレスの子もいます。
私もわりかし見た目にお金をかけたり努力してますが旦那は付き合ってる時から淡白で性欲全然ないのでレスです!

  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    そうなんですよねぇ🤔
    夫婦関係が冷めきってるなら
    仕方ないかなって思うんですが
    そうゆう人ってそもそもレスを改善したいなんて思わないじゃないですか?

    仲良しなのにレスなのは
    結局男性が性欲ないか
    外で発散してるか……
    なのかなー?と思ってます🤔

    • 4月9日