※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊活

妊活8周期目でタイミングバッチリだけど生理が来そう。焦りと痛みで卵管造影を悩んでいます。排卵はしているけど卵管詰まりが心配です。

妊活8周期目
通院もしていてタイミングバッチリなのに今回も生理が
来そう…妊活って疲れますね…生理前になると余計に💦
6歳差になるし、息子の入学のタイミングで産休、育休に
入っておきたいって思うと、タイムリミットが迫っていて
余計に焦ります😩
排卵は確実にしているけど、卵管造影はまだでやった方が
いいのか悩み中です。排卵はしてたけど、卵管詰まって
いましたって方いらっしゃいますか?あと、痛みも気になります😅

コメント

もみじ🍁

卵管は詰まってなかったですが
7周期目終わった後に卵管造影
しました🥱
卵管造影した次の月に
妊娠しました(^^)
ゴールデンタイム妊娠しやすくなるみたいです🥹✨

痛みは鈍いドーーンと
くる生理2日目くらいの
痛さでした😅
詰まっているともっと
痛いみたいですが
詰まってなかったら
これくらいの痛みでした(^^)
痛さは数秒なので
声に出すほど痛くはなかったです!

y

今月頭に卵管造影しました!
右側が根元から詰まっていた&事前に鎮痛剤飲むの忘れていた&めちゃくちゃ圧力かけられた…ということで、陣痛の再来でした😭😭😭😭😭
でも1分くらいで終わって、バルーン抜かれたらその後も無痛でした。
2日間くらい出血~茶おりが続きましたが、排卵期には影響無かったです✨