※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動弱いとおもったらすぐ受診しますか?現在30wです。全く動かないわけ…

胎動弱いとおもったらすぐ受診しますか?
現在30wです。全く動かないわけではなくていつもは痛いくらいグニョーンとしたりボコボコ蹴られたりするのですが今日は控えめのピクっとなったりたまにグニョグニョとしたりする程度です。
胎動カウントもしてみましたが30分に10回動いたかなって感じです。

これくらいなら様子みますか??

コメント

ちなつ

気になったら受診してもいいと思います!
何もないならないで安心できますし👏🏻

はじめてのママリ🔰

動いてるなら受診しないです!

3兄妹ママ

中期から度々数時間分からないことがありますが、病院に聞こうか迷うと活発になるので、寝てただけか私が気づいてなかっただけだろうと最近はあまり気にならなくなりました。