※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の陽性反応は、最終仲良しの26日後が適切です。早い使用は無駄遣いを招く可能性があります。吹き出物や頻尿などの症状に期待している方のコメントを希望します。

最終仲良しが26日です。妊娠検査薬で陽性が出るのはいつ頃だと考えますか?ソワソワするけど、検査薬早く使いすぎて無駄遣いもしたくないような...

ただ、いつもの生理前と違って吹き出物が増えたり、口内炎ができたり、おりものがいつもよりサラサラだったり頻尿ぎみだったりで期待してしまいます😂

フライングに肯定的な方のみコメントください🙏

コメント

🌈ろき

最終仲良しわたしも3月26日です!生理予定日前日フライングで陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、おめでとうございます💕
    ちなみに、この画像ってアプリですか?なんて言うのか教えてほしいです😃💡

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つ聞きたい事が💡
    今すでに妊娠超初期の症状って何かありますか?

• 4月8日
  • 🌈ろき

🌈ろき

コノトキ、というアプリで排卵検査薬の管理?が出来ますよー!めっちゃいいですよね😊❤️

• 4月8日
  • 🌈ろき

🌈ろき

気になる症状としては胸がピキっと痛む、軽い動悸、喉が渇く、頻尿、下腹部がキリキリ痛む時がある、ぐらいでしょうか。🥰

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもありがとうございます💡

私も試してみようと思います😌

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は最初の仲良しが26日で、排卵予定日29日、生理予定日が4/13ですが、同じく肌荒れ、口内炎など普段と違うことがありさっきフライングでうっすら線でましたよ!

生理ぴったりくるタイプではなく、早まったり遅くなったりするので、いつが排卵日だったのかはわからないですが😂