※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

旦那が食洗機に食器を入れ方がおかしいと言っています。特に、お茶碗を皿の上に下向きに置いているため、内側が洗われないそうです。何度言っても理解してくれないので、理解できない理由がわからないとのことです。

旦那が食洗機に食器入れると、いつも入れ方おかしい!

平たい皿を真下に下向きに入れて、
その上にお茶碗とか下向きに置くんだけど

そのお茶碗の内側はお皿で洗われないの!!

普通に考えればわかると思うんだけど、
旦那は何回言っても分からないって言う😮‍💨

なんで分からないのかが分からない…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです こたつで寝たら風邪ひくくらいわかりそうなもんなのに。。

  • しろくま

    しろくま

    うちはソファーで寝てます😮‍💨
    ガッツリ寝たくないといいながら毎回数時間寝てて、馬鹿なのかな…って思っちゃいます…。

    • 4月8日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

えー!
うちも同じことすることあります!
蓋してて洗えないのなんで分からないんですかね!?

  • しろくま

    しろくま

    まじですか!うちの旦那だけじゃないんですね😂
    何で分からないのかが分からないですよね!
    どうやって洗われるつもりで入れてるのか…🤷‍♀️

    • 4月8日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    たまに脳みそどうなってるのか謎だなって思います😂

    • 4月8日
  • しろくま

    しろくま

    ほんとです😂
    どういう考えでこういう行動とってるのか知りたいですよね。笑
    恐らく何にも考えてないんだと思いますが🫠

    • 4月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ほんと何も考えてないなぁって感じですよね😇
    私汚れてるやつまた洗わなきゃいけなくなるのでわざとそのままにしてまだ汚れてたーって行ってます😂

    • 4月9日
  • しろくま

    しろくま

    私は旦那の使う食器はどれだけ汚れててもそのまましまってます😂笑
    確かに、言わなきゃ伝わらないですもんね💦
    でもうちの旦那は何度言ってもダメだな…🙃

    • 4月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    そのまましまうの最高です👍
    言っても何度も同じことするからうちもダメですが😂

    • 4月9日
あんちゃん

うちの旦那もです🥺
重なりまくりで食洗機の意味、、ってなります🥺なので、なるべく食洗機回すのは自分でやります😇

  • しろくま

    しろくま

    ほんとですか😂うちの旦那だけかと思いきや…
    ほんと食洗機の意味…ってなりますよね🫠
    うちは旦那当番の日はなるべく洗うものを少な目にしてます。
    でもダメみたいです🤷‍♀️😭

    • 4月8日