※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

晩酌するママさんが1日に飲むビールの量や悩みについて相談したいです。ビールをセーブしている理由や、夫が飲まないことが影響していることも述べられています。

晩酌するママさん 大体1日どのくらい
のまれますか?🍻
ビール飲む方だとありがたいです🙇🏻‍♀️

350を2缶、氷結350を1缶毎日のみますが
正直もっとのみたいです。笑
でも酒代のこと考えてセーブしてます😂
旦那はのまないので尚更です。笑
あと、ビール太りますよね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ビールだと500を1缶と350を1缶がちょうどいいです!
でも普段はストロングの500を1缶、夕食時に飲んでます!
お酒太りますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    500缶1本の方がコスパいいですかね🤣 ストロング飲まれるのすごいです!😳

    太りますよね。。笑
    分かっていても辞められないです🤣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルコール度数低いのだとほろ酔いにもならなくて😂
    コスパも良いかなと思い…笑
    ほんと晩酌やめられないです💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります🥲私は辞める気も
    ないのですが…🤣笑
    ストレス発散のひとつなので
    毎日の楽しみですよね🥹❤️

    • 4月8日
you

太りますね😂
私は確実にお酒太りです💦
ビール350ml1本、酎ハイ(7%)500ml1本、で抑えるようにしてます😂
でも足りない時は350mlの酎ハイ飲みます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    太りますよね😂
    でもビール好きすぎて
    やめられないです。。。笑

    いつも4%の氷結なので
    1度7%買ってみます😳
    それで満足できたらいいのですが…😂🩷

    • 4月8日