※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のコロナ感染について心配です。対策はマスクや手洗いをしていますが、不安があります。経験やアドバイスを教えてください。

17w5d初マタです。
職場が病院で看護師ではないので直接患者さんと関わるのはオムツ交換の時や検査出しのときと配膳するくらいです。
今すごいコロナが増えてきてびびってます。
妊娠中コロナにかかってしまった方、お腹にいるときと産まれたあとなにか問題とかありましたか?💦

対策としてはマスク2重にしたり手洗いはこまめに、グローブするなどそのくらいしか出来なくて...。

一応大半は妊婦なの知っててくれて気をつかって接触しないようにはしてくれるんですが、朝何でもなかった人のオムツ替えたりしたあと帰り際に陽性になってしまったひとが2人いてお腹の子がすごい心配で、、、

アドバイスや、こんな感じだったとかかかるとこんなかんじだよとか教えて貰えたらすごく助かります🙇‍♀️

コメント

まま

妊娠中インフルエンザにも、コロナにもなりましたがベビーは元気です😊❗️なるときはなりますもんね💦お気をつけて😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(´▽`)
    大変でしたね💦 元気でよかったです(´;ω;`)!! 凄い不安になってたんで少しホッとしましたありがとうございます😊

• 4月8日
もも

私も下の子妊娠中コロナに感染しましたが、特に問題なく出産しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(*^^*)
    問題なくてよかったです!💦
    不安だったけど少し安心できました!!ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

上の子妊娠中コロナになりましたが、無事産まれました!!🥺