※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺしょ
家族・旦那

旦那が子供っぽい下着や生理の血に興味があり、子供を持つ不安がある女性の相談です。

少しお恥ずかしいお話なのですが聞いてください。

旦那はたぶん小さい子?が好きなのか、、、
私の下着もなんか小学生がはきそうなものを買ってきます。
付き合ってる時から変な性癖があるとは聞いていてその頃から子供っぽい下着を買ってきます。

チェックやら水玉やら熊やら…。
私は別に下着には特にこだわりは無いのでそれでも大丈夫なんですが、、、

もし外で何かしらで倒れたりして、病院に運ばれたら恥ずかしいとは思いますが笑


問題はそこではなくて、生理の血やナプキンなども好きなようで…。


今回、めでたく子供を授かって、もうすぐ生後2ヶ月です。

もしも子供に手を出したり子供が生理始まった時が心配で、
もし、同じような旦那さんいたら、お話聞きたいです…。

なかなかいないとは思うんですが、、、

それは無いよと旦那は言っていたけど心配で仕方ないです、、

コメント

はじめてのママリ

小児愛って親子の間でもあるようです。
私も初めはびっくりしましたが爆サイとかを見ると疑う内容ばかりでした。
ママがいない間に
🍌を舐めさせたとか・・
指をいれてみたとか・・・
あそこを舐めてみたとか・・
あるみたいです。

  • ぺしょ

    ぺしょ


    私も幼い頃性的虐待を受けたので、子供にはそんな思いして欲しくないから心配です💦

    子供に何かしたら即離婚って冗談で言った時、笑ってましたが、
    その笑顔が余計不安煽って💦

    • 4月9日
アカエイちゃん

色々衝撃的すぎですね、、

生理の血やナプキンが好きって異常だと思うんですけど。
実の親から性的虐待を受けてるニュースも最近よく目にするので心配ですよね。
いまはおむつ替えとかもしてくれてるんですか?

  • ぺしょ

    ぺしょ

    付き合った時は衝撃的でした💦

    自分も小さい時から、中学生くらいまで親から性的虐待も暴力も受けてきました。なので子供にはそんなおもいしてほしくないし…。
    オムツ替えなども色々してくれてます。

    • 4月9日
  • アカエイちゃん

    アカエイちゃん


    そうだったんですね。
    そんな旦那さんだとオムツ交換さえも私はちょっと嫌です💦
    何事も無ければいいのですが、、

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

職場にいました。
使用済みのナプキンの匂いが好きで女子休憩室に入っているのを見つかってクビになりました。

自分の子どもだからそれはないよと今は言えるかもしれませんが、実際その時が来たらその性癖が我慢できるのか私なら心配です。

  • ぺしょ

    ぺしょ

    我慢してくれないと離婚が視野に…。

    元カノや元嫁には気持ち悪いと拒否られ、受け止めて貰えなかったようでずっと我慢してたらしいです。

    私は別にどんな性癖でも受け止めますが、子供にそんなことしたらぶっころします…。

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

えっと、、、ちょっと異常な気がします💦娘さんのこと、ちゃんと見てあげた方がいいと思います💦💦

  • ぺしょ

    ぺしょ


    色々な性癖があるので、多少はキモイって思ってましたが、受け止めてました。でも

    子供出来てから、不安が強くなってきて。。

    あまり目をはなさないようにします💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

それは、心配ですね。娘さんが…
なるべく2人きりにしないようにしましょう🥲
疑いたくないけど、念には念をで。

  • ぺしょ

    ぺしょ


    ほんとは良い旦那ですが、そこだけが心配で💦

    自分が旦那を満たせたら良いのかもしれないけど、もしロリコンなら…あまり考えたくは無いですが、少し疑っておきます💦

    • 4月9日