※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4〜5ヶ月の赤ちゃんに食べ物、飲み物系で簡単なものでプレゼントできるものって何かありますか?🥺

生後4〜5ヶ月の赤ちゃんに食べ物、飲み物系で簡単なものでプレゼントできるものって何かありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お米かベビー麦茶くらいですかね、、
その月齢の子に食べ物は微妙かもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物以外だったら何があげれますかねー🥲??

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算によりますが
    プチギフト系なら
    布絵本や歯固め、
    女の子ならヘアバンドとかですかね🥹

• 4月8日
はじめてのママ🦖

4ヶ月はまだ離乳食始まってないかと思います💦
5ヶ月ならもしかしたら離乳食始まってるかもしれないですが、初期なのでアレルギー等考慮すると食べ物は難しいかもしれません😅
うちの子がそれくらいの月齢の時は飲み物だとミルク以外は赤ちゃん用の麦茶くらいしか飲めませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!?
    私何を考えていたのか笑
    今度友人の子が来るのですが上の子にはあげれるもの沢山あるんですが、その子になにあげようか考えてましたがよく考えたら離乳食もまだな時期ですね💦
    何年も前で忘れてしまっていました💦💦

• 4月8日
  • はじめてのママ🦖

はじめてのママ🦖

忘れますよね(笑)
    私も友人の家に遊びに行った時に「何か準備しようと思ったんだけどまだだよね~😅」って言われて、その気持ちだけでもすごく嬉しかったです!

• 4月8日
かりん❁

私も上の子と赤ちゃん連れてお友達がお家に来たり、行ったりしていますが赤ちゃんには何もなしですよ☺️
上の子へのお菓子だけで十分かと✨