※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちょ
家族・旦那

隣で子どもが寝ている時の仲良しについてと、会陰切開の痛みについて質問があります。

ここでしか話せないかと思って、、、

旦那さんとの仲良しの時って隣で子ども寝てるのにどうしてますか?普通に隣でしちゃってるんですけど...

あと、会陰切開したところ痛みません??

コメント

はじめてのママリ🔰

隣でセックスされちゃ困っちゃう😓赤ちゃんだから何も分からないだろうと下に見て隣でセックスするのは私だったら嫌かな。
部屋が隣とかならいいと思いますが、、、(私の意見)

ままり

子供が寝てる横ではしないです

はじめてのママリ🔰

たとえ子供が寝てたとしても横で性的な事をしたら、精神的虐待に当たる。と聞いた事があります😣💦
なので、完全に子供の居ない空間でやります!
部屋を隣りの部屋とかでします😂

ママリ🦭

産後息子の寝てる時に、隣の部屋でしてます!

最初は痛かったですが、今は痛くないです🙆‍♀️

のぼりべつ

隣でするのは性的虐待と聞いて子供が寝てる隣とかではしないように別の部屋でする時はしてます🤣

年子ママ(21)

実家に住んでいた時は自分たちの場所が部屋しかなかったので同じ部屋でしたが、布団は子どもと離してするか
部屋が広かったのでテレビ側に移動してました!!
今はアパート住まいなので、絶対に別の部屋に行っています!!

次女の時は会陰切開しなくて裂けなかったので全く痛くなかったですが、長女の時は一定の角度以外は痛みました😥

ママリ

いくら赤ちゃんの隣でも絶対しません❌
虐待と一緒なので。

ダッフィー

リビングでしてます!
さすがに寝室ではその気になれなくて😅
私が幼い頃両親が隣でしてるの見ちゃって当時は何をしてるかは分からなかったけどすごく嫌でこれは寝たフリしないと!って記憶が残ってます💦
産後1年経ってから再開しましたが最初は会陰切開少し痛かったです!

はじめてのママリ🔰

私も隣で普通にしちゃってます!

最初に比べたらマシなりましたがまだ痛みます!
いつ痛いの無くなるんって思いますよね😭

おっちょ

性的虐待になるんですね...無知でした😔
みなさん回答ありがとうございました😄

はじめてのママリ🔰

幼稚園の頃ですが、普通に親が隣でしていてしばらくご飯食べれませんでした。今も思い出しては気持ち悪いです👎

ちゃんにい

隣の部屋でしてます!