※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわ
雑談・つぶやき

ただのグチです4月から、上の子達の園が変わり、2時くらいには帰宅して…

ただのグチです
4月から、上の子達の園が変わり、2時くらいには帰宅してくる生活になりました
そして、先週1週間、夫の仕事が大変忙しく、ほぼワンオペで朝から晩まで頑張ってました。
土日も、入園式やら実家の農作業手伝いやら(農作業は夫がしてくれて、私は子守りでしたが)あって

溜まってる洗濯物
それを一生懸命やっつけてる間に、真ん中の子おもらし
ぶちギレてしまう自分
ビリビリ紙破ったり、子供がどこかにつけてた米のせいで汚れてる床
甘えたくて泣く末っ子
仕事が今日休みだった実父が少し、訪ねてきて、「クリーニング取り行っといてくれ」また?この間もだったですよね?私も暇じゃないんですけど?自分のクリーニングくらい自分で取り行ってくれやという気持ちで

末っ子に授乳しながら号泣。

なんなんだよどいつもこいつも!って気持ちになっちゃってます。
疲れが溜まってる上に、よく考えたら生理前だからかな😭
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント