※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
産婦人科・小児科

1歳半健診までの健診って何回、何ヶ月の時に行きましたか?息子は確か1ヶ…

1歳半健診までの健診って何回、何ヶ月の時に行きましたか?

息子は確か1ヶ月と集団で3ヶ月ごろ、9ヶ月ごろの後期健診を補助券使って受けたと思います。
引っ越しをして県が変わったのですが、乳児健診の補助券が2枚で新生児と3ヶ月ごろの健診でもうなくなりました😂

後期健診とか受けた方がいいんですかね🤔?自治体からとくにお知らせなどもないんですが、、

身長体重を長らく測ってもらってないので知りたいですが、他に特に発達等で気になることはありません💦
みなさん1歳半検診までに何回健診受けてますか?

コメント

初めてのママリ🔰

自費で受けることはしてないです☻

身長体重は アカチャンホンポなどで
測ってました🙂