※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントについて相談です。友人家族の誕生日会に参加する際、お洋服が喜ばれるかどうか気になっています。おもちゃはたくさんあるので。

2歳の女の子向けのプレゼントって何がいいですか?
友人家族の末っ子ちゃんの誕生日会に参加するのですがプレゼントって何がいいと思いますか??
上にお姉ちゃん(年長さん)お兄ちゃん(年少さん)がいるのでおもちゃはたくさんありそうです💦バースディとかのお洋服がいいかなぁと思うのですが貰ったら嬉しいですか😭?
ちなみにうちの子(1歳)の誕生日には木製パズルを貰っています^^

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

探し絵絵本とかどうですか?
ノラネコぐんだんシリーズで3冊出ています📚

収納に嵩張らないし、兄弟みんなで楽しめるかな〜?なんて。

他のキャラクターでもあるので本屋さんで探してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    探し絵絵本見てみました😆面白そうですね^^
    2冊くらいあげても良さげなお値段でした!参考にさせていただきます😊

• 4月8日
ママリ

玩具とかでかぶりそうでしたら靴下とかですかね?
ブランドメーカーのフリフリのとか丈夫めのとか、自分ではあまり買わないけど貰うと嬉しいレベルの靴下を✨
あとは持っているか確認出来るのなら本とかパズルを選びます。
上の子がいると一通り揃っているから悩んじゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ブランド靴下は思いつきませんでした!確かに汚れちゃうし普段は安い靴下しか買わないですよね(うちだけかもしれませんが💦笑)
    ちなみに貰って嬉しいブランドだとどこがありますか?あまり詳しくなくて教えていただけると凄く嬉しいです😭
    そうなんです💦お家にお邪魔した時に色々なおもちゃが揃っていて参考にさせて貰ったくらいだったので本当に悩んでます💦

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

私も普段はイオンや西松屋で買っていたので、ちゃんとした靴下屋さんで買った物はすごく嬉しかったんです(笑)
    デパートの子供服コーナーの物ならなんでも嬉しいと思います✨
    普段の服装がフリフリだったらそれ系のメーカーのを選ぶとか🎶
    好きなキャラクターがいるなら、そのキャラクターの靴下でもすごくお子さんは嬉しいと思います。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験からのご提案ありがとうございます(*^^*)
    早速明日にでも行って見てみます^^
    本当にありがとうございました😊

• 4月8日