コメント
とんとん🐣
粉チーズをリゾットに混ぜるとかどうですか?
チーズ単体で食べるおやつのようなものですか?
保育園では完了食までステップアップした子に、おやつとして雪印の「1歳からのチーズ」をあげていましたが、10ヶ月の子は離乳食段階的に与えられることはありませんでした。
はじめてのママリ🔰
カッテージチーズからスタートしました!
とんとん🐣
粉チーズをリゾットに混ぜるとかどうですか?
チーズ単体で食べるおやつのようなものですか?
保育園では完了食までステップアップした子に、おやつとして雪印の「1歳からのチーズ」をあげていましたが、10ヶ月の子は離乳食段階的に与えられることはありませんでした。
はじめてのママリ🔰
カッテージチーズからスタートしました!
「子育て・グッズ」に関する質問
生後1ヶ月の子供を育てています 恐らく足がバタバタするのが気になるのかなかなか寝付いてくれず昼でも夜でも起きてることが多く少し心配です そこで試しに薄手のガーゼのおくるみで巻いてあげたところスっと寝てくれまし…
私が間違ってますか? 今度夫が仕事関係で2日間帰ってこないと言ってます。 1日目は保養所で行われる研修。 3ヶ月に1回行われるもので、 夜に飲み会があり、 そのまま保養所に宿泊してきます。 2日目は保養所から出勤し…
3歳前後のお子さん、癇癪がある時どう対応していますか?? だいぶ言葉でのやり取りもできるようになってきていますが、息子は食いしん坊で食事に関してだけ猛烈に癇癪します。 もう疲れました😂 毎日毎日、毎食毎食。 息…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
保育士さんからのコメントありがたいです😭
今日から保育園で給食の献立を見るとチーズを細かく刻んであげると書いてあって
粉チーズならあげたことあるんですが
この時期から食べれるチーズってあるのかなと思い😭